オンラインゲーム「サドンアタック」で活動中のEIMIの日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:55:22
SAをしてる時以外はほとんどアニメみてますEIMIです(゚д゚)/

アマガミ大好きでぇす!

薫ぅぅぅぅぅぅ;;



Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック:1
2013/01/21
21:23:31
動画:[洋画] ロード・オブ・ザ・リング 1/2 【日本語吹替】

07:29:19
おはよう。

現在7:10です。 そうです。寝てませんw

朝までDHGのメンバーと麻雀してました。

最近は赤石触れてないからすこし触れようか。

現在はメイン447 サブ422 290 218 etcです。

秘密のおかげでサクサクそだってます。そしてメインも弓なのですが、速度SFの購入資金がやっと

揃いました。

あとは買うだけです。

さーなんか赤石も次ぎのUPでまた増えるみたいです。

現在の640までの狩場から↑がでたり。秘密が増えたりと、満載ですね。

正直、640↑の狩場わだしていいよね。

もう秘密のおかげで640周辺でとまってる人イパイだし。

そもそも、順番まちがえてね?と言いたい。

普通狩場だしてから秘密だろうようと

まじダメオン様はわかりません。

しかも、現在330周辺と400周辺で秘密がありません。

しかし、その周辺で秘密がでるらしいのです。

まー細かいことはわかりませんが、しりたかったらテス鯖いってくだい。

んー

今日もGメンと話したんだけど、今赤石もう末期

って言ってもいいんじゃない?

あとはそこにこの秘密が無い部分にひみつなんかができちゃったら

それこそ赤石末期^w^


どうしようね、赤石2はあるみたいだけど3Dじゃね・・・

まーこの先どうなるかじっくり見ますかね。

さー今日はこの辺で。

Kingsがんばれ!

ではノシ

2007/11/17
07:34:39
|´・_・)ノィョゥ

ってことでなにもないんだけれど・・・・

でも見て分かるよね?

そう!ちょっとテンプレ改造w

これで又少しNBAチックになりました!

まぁどっちかっていうとKingsチックに・・・w

そこら辺は(・ε・)キニシナイ!!

ま、また書くからみてくんろ~

んじゃノシ

19:39:02
でも、そんなの関係ねぇ!

最近よく聞くこの言葉。RS中でもよく耳にしますねぇ・・・

あの芸人すぐ消えそうなヨカン・・・w

お前が消えようが俺には関係ねぇ。

ということでお久しぶりです。

最近地味にLvを上げております。そしてついにアドさん越え・・・・

次はダレダ!

さーて長い間更新してなかったので結構ネタ溜まってるかとおもいきや

そんなでもない。

んじゃまず1つ。

もう卒業しましたがスウェブでのお話。

昔あるところにHADSONが居ました。HADSONは本棚で仕切られたこの

フィールドに嫌気をさしていました。そこに新たな匠が登場。

悩みを全て匠に託し、HADSONは狩りを開始します。

~この間にPOT補充~

再び戻ってくると匠はいませんでした。

HADSONはGPを使い敵を攻撃、そして反対側へ行きGPをするのを忘れ

マジアロを売ってしまったのです。

そうするとなんということでしょう。仕切られていたはずの本棚を

見事貫通しGPが炸裂。

GP.jpg


HADSONは匠に感謝し狩りを続け、見事秘密ポタを手に入れることができ

たのでした。チャンチャン

さて2つ目ですが・・・

装備のお話!

最近ですがウドアマDXの速度を買いました。

それがこちら

20070919192212.jpg


物理に戻したら使おうと思ってましたが、HP効率首が手に入り次第

使おうと思います。

そこでちょっと考えた私。

Gvでの水抵抗などはタートルを主とした装備でまかなっている私。

ん?水抵抗必要なときどうする?速度捨てる!?なにぃ・・・・

これにはまってしまったのです。

対策としては

1、首でタートルと同じような抵抗をそろえる。

2、Gvに首の速度を持っていく。

3、抵抗捨てる。

自分的に考えた結果なんと3つしかこの悪い頭にでてこなかった!

まぁ3はないね・・・・

そして2は、今の時点でGvに持って行ってる装備はタートル・アメジ

そしてブロック装備2つな訳です。そこに速度首を1つ足すと5つに

なるわけですね。マジックバッグを持っているわけもなく今のカバンに

1つ装備が増えると困ってしまうのです。

そして1は、首で抵抗がまかなえればタートルは要らないのでGvに持っ

ていく装備の数は変わりません。そこはGOOD!

しかし、タートルの性能はというと水抵抗45%&吸収20%です。

そこにベース8ながらもHP33%など結構いい性能を持っています。

これと同じような性能を持った首・・・・・

厳しい。

まぁこんな感じです。最悪イベの比率を考え2に行き着くとおもいます

が、なにかいい考えがあったらみみおね!

さて3つ目の話題。

最近久しぶりにがっちさんに会いました。

そしたらなにやら最近作ったキャラがバフォをしたいのでお手伝いをと。

いろいろお世話になってるがっちさんの御願いを断るわけがない!

そこでこれもまたお友達のビロさんも同行して3人で行いました。

私も3キャラバフォやっていますが、手は1つでましたね。

でもこんなことは初めてでした。

まずこちらをご覧ください。


20070919193413.jpg


ん?

なんだこいつ。PCの調子悪くて残像かと思いました。

しかしバフォを移動させてよくみたところ・・・・・

20070919193513.jpg


おろ!?w

バフォ2体いる!w

本当にビックリしました。

こんなことあるんですねぇ・・・

アップで仕様変更でもしたのかしら?

それはわかりませんが、確かに2体いましたね。ビロさんも言ってまし

た。

さてまぁこんなところですな。

では次の更新まで!

(´・ω・`)/~~


プロフィール

EIMI

Author:EIMI
SA profile
Name/ EIMI
Weapon/ AK TRG
CLAN/ scylla
KD/ 59%
sensi/ 0
crosshair/2or3

~再生しちゃうお気に入り曲!~

トラドラ!ED オレンジ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
