オンラインゲーム「サドンアタック」で活動中のEIMIの日記です。
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/30
06:47:34
そうだね。プロテインだね。

この言葉が抜けきらないどうも僕です。

さて今日はですね、モリネルでソロをしてきた訳ですよ。

最近はここでのソロが多いですね。装備はというと、腰・首・足

が運比率です。頭は運DXの頭です。耳にネクロを装備し、HP吸収槍で

レイドですねー そしてこれがその模様。

20070730063235.jpg


こんな感じでいつもやってます。

そして、気になる今日のドロップ品なのですが・・・・

なかなかのものはこの2個だ!

20070730063145.jpg



20070730063118.jpg


これです。弓の方はまぁ気にしないでください。

この指、自身4つ目くらいの複合指なのですが一番いい感じの指であり

ます。HADは抵抗OKなのですが、もう一度計算してこの指を含め改善

しようかと思っておる次第です。

残念なことに今日は心臓はでませんでしたorz

刃油も5個くらい出ましたが、みんな攻撃力100%前後・・・・

これは、PT狩りで使っていますYo

まぁ今日はこんな感じですねー

最後にちょっと懐かしいものを・・・・

20070730064657.jpg


これは、アドさんにエンチャしてもらった後に私が乱暴に「安いYo」

と、言葉を投げかけたのであります。そうするとアドさんはいつのもよ

うに、ごらんの言葉でのってきてくれます。

私はアドさんのそういうところが大好きだ・・・笑

さて、今日はこのアドさんでお茶の間の爆笑をあげたと確信し、

私も寝ます。

ではでは、またね^^

プロフィール

EIMI

Author:EIMI
SA profile
Name/ EIMI
Weapon/ AK TRG
CLAN/ scylla
KD/ 59%
sensi/ 0
crosshair/2or3

~再生しちゃうお気に入り曲!~

トラドラ!ED オレンジ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
