オンラインゲーム「サドンアタック」で活動中のEIMIの日記です。
2007/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/24
14:08:53
_・)ノ ティーッス

よし、音有動画を撮ろう!という京都へ行くノリで音有で撮って見ました。

前のPCの時も音有でやってたけど、スペックのせいか今のPCのが断然いいです。

youtubeに上げると画質悪くなるね・・・

元画質は普通のゲームと変わらないのに^^

という事でお得意のアクアにコジと行ってきました!



4分20秒当たりのコジの神グレと動画最後の私の神の4人抜きにご注目ください。

10分24秒あたりにきおながゲスト出演してます。

あ、そうそう。

いつも言ってる通り、このまま見ると画質悪いしちっさいから絶対youtubeのサイトに飛んで見てね。

ps
ブログを読んで感想言ってくれるのはいいんだけど、スカイプで直接報告とか、コメントっていう便利な機能があるのにそろそろ気づいてね^^

特にエビさん^-^

12:34:40
U。・x・)ノ チワン!

どうやらスカイプが接続障害らしいですね。

昨日の23時くらいから起きてるみたいです・・・

自分も1時くらいから使っててホスト変わるわ~ってところで5時半くらいかな、気づいてもうむりでした。

随時INを試しつつ2chのスカイプスレ見てます。

スカイプ繋げながら動画音声あり撮影試したかったけどできそうもありませんね。

話はかわって、画像漁ってたらこんなものが・・・・

096d4bf3.jpg

ぶっちゃけ、薫なんでどれでもいいんですが強いて言うならサイド&ツイン&ショートは無いです、はい。

ロングも普段からの髪型だし、ポニーもバイト中のやつだよね、たぶん。

でこ出しはどうみてもリツです本当に有難うございました。

でもでこ出し薫ありだと思います。

じゃそういうことで( ´Д`)ノ~バイバイ

04:22:14
やほぉ~

今日はサブのCW動画撮りました。

その中の一つだけ上げときます~

音声ありません。


2010/12/21
16:37:48
U。・x・)ノ チワン!

動画にハマリマシタ

という事で、最近めちゃくちゃやっているDMの空爆について少しやりたいと思います。

大体知られてる空爆が2個と自己流でやってる物が1つ紹介します。

とりあえず動画を見てください。



こんな感じです。

分かりにくい所をおさらいすると...

まずここ

http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikebibby/SS1.jpg

動画の方でスコープを覗いた窓のラインとそこから上方向にある雲の下のラインの交わる所に合わせてください。

そのままwを押して前進しながら投げるだけです。

次はこれ。

http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikebibby/SS2.jpg

この屋根の上下から伸びるラインの上に合わせます。

そして前進しながら下のラインに来たところで投げる。

これで完了です。

とりあえずはこんな所かな、あともう一つあるのだけれど・・・・

それは青側で赤のショートを抜いている芋スナを飛ばす超空爆なんだ。

しかしこれは俺はできるんだけどまだ説明できない・・・笑

ということでまた後日。

じゃぁ試してみてくれ。

12:25:41
_・)ノ ティーッス

ためしに動画を撮ってみたので張っておきます。

ニコとかズーミーとかはできるんだけどあんまり大勢の人に見られたくないので、youtubeで限定公開でやっていくと思う。

とりあえずこれね。

あと、ブログの見た目的にあんまり大きく動画を載せたくないから、少し小さくして乗せています。

このブログから拡大して見ると、画質が余りにも悪いので、動画を1回クリックしてyoutubeに飛んでから拡大せずに見る事を推奨します。


プロフィール

EIMI

Author:EIMI
SA profile
Name/ EIMI
Weapon/ AK TRG
CLAN/ scylla
KD/ 59%
sensi/ 0
crosshair/2or3

~再生しちゃうお気に入り曲!~

トラドラ!ED オレンジ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
